直線運動上達法を実践しています。

ゴルフ始めました。

早く上達したくて、直線運動上達法を実践してます。

柳原博志 ネタバレ・2ch・評判(直線運動上達法)

何だか自分でも上達した気がして嬉しい。

早くコースに出れるように頑張ろう。

ゴルフのルールとマナーも勉強しておこうかな。

ゴルフはルールも大事ですが、マナーを守るスポーツでもあります。

どこまでがマナーなのか、ルールはどうなっているのか知っておかないと…

ゴルフは打つのは個人ですが、コースを周るのはグループですよね。

スタート時間に遅れないことはゴルフ以前のマナーと言えるでしょう。

プレーをしている人の邪魔をしない。

アドレスに入っているのに大声で話している人が時々いますが、プレーしている人にとっては耳障りなはずです。

スロープレーも避けなければなりませんね。

適度なスピードアップを心がけましょう。

グリーン上でのマナーもあります。

ルールとして決められているわけではありませんが、他のプレイヤーのラインを踏まないことです。

自分のプレーを邪魔されたくないもの。

プレイヤーの近くに立たずに少し距離を置きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です