パーフェクトマスタープログラムでイメージトレーニング。

イメージトレーニングしていますか?
イメージトレーニングとは、頭の中で絵描きその事を実際の様に思い描くこと。
この方法は非常に効果的といえるトレーニングなのです。
仕事のイメージトレーニングでも同じで、思い描きどのように作業していけば、より良くなっていけるのかどのような動きをすると早く終わる様にできるのか、更に効率良く仕事ができるのかなども考えてイメージトレーニングすることで十分なトレーニングができることもできます。
仕事以外でも、スポーツにもいえます。
例えばゴルフだとスイングやボールの飛んでいくイメージを思い描くこともイメージトレーニングとなります。
少し頭を休ませるタイミングがあるときに、自分の好きなゴルフをしているイメージをします。
まずは自分が立っていることや、ゴルフクラブを持っていることを想像します。
そこから、スイングに入るイメージをし、ボールの飛んでいく感じを思い描きます。
あくまで自分がスイングしていることをイメージしないといけませんから、自分のスイングを把握しておく必要があります。
ただ単にイメージするだけではなく、改善点や良いところを再確認することもイメージトレーニングの良いところです。
パーフェクトマスタープログラムで更にイメージトレーニングしやすくなるんじゃないでしょうか。
久田哲生・川上知人の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

稼ぎたいならやっぱりてつやの株。

iPhone壊れた…
修理に出したいけど、どうすればいい?
iPhoneは毎日触っているでしょうから、いずれは壊れてしまいます。
壊れても操作できる間は問題ないですが、早めに修理をしておくことをおすすめします。
ただ、iPhoneの修理はいろいろと考えることがあるのは多くの人が知っていることでしょう。
基本的にはアップルストアでの有料修理ですが、実際にはたくさんの業者が修理を受け付けています。
修理費用も一般の業者の方が安く設定されています。
そして、重要なことは修理にかかる時間でしょう。
その場ですぐに直してくれるなら、少しぐらい割高な修理費用であっても依頼する人の方が多いのです。
いずれにしても、壊れてしまったら早めに修理をしなければなりません。
日頃から修理業者をチェックしておくとすぐに依頼することできますね。
壊れてから慌てて探すと、大失敗してしまうかも…
毎月の支払の中に端末代も含まれていますから、iPhoneの価格を意識していなせんが、修理を依頼する時にその代金の高さに気づくのです。
修理のための費用を毎月払っておくオプションもありますから、どれが一番安く済むかを検討するのもいいかもしれませんね。
最近、株で新しい手法を勉強してます。
これがすごい!
杉山哲也さんの株式投資錬金術という手法ですが、やっぱり稼いでる人はちがいますね。
てつやの株(6つの条件)株式投資錬金術
杉山さんのように月5000万円とは言わないけど私も稼ぎたーい。

アスリートフットクリーンで水虫追放。

足がかゆくてかゆくて…
もしやこれは水虫?
早く治さないとサンダルも履けない…
アスリートフットクリーンを使ってみました。
アスリートフットクリーンの水虫あっさり追放宣言
早く良くなって良かったー。

夏と言ったら花火に浴衣。
花火大会行きました?
まだ行ってなければ是非。
明治43年に始まった「大曲の花火」なんてどうでしょう。
全国選りすぐりの花火師だけが参加できる日本最高峰の全国花火競技大会です。
最優秀賞として「内閣総理大臣賞」が贈られる競技大会は二つしかありませんが、そのひとつが「大曲の花火」です。
打ち上げられる花火の質、規模は他の大会では見られない内容とあり、毎年、全国各地から多くの花火ファンが訪れます。
大曲の花火競技大会が識者の間で最も権威ある大会として位置づけられているのは、まず、花火をつくった本人が自らの手で打ち上げる真の競技大会であることがいえます。
つぎに、この競技大会では内閣総理大臣賞・経済産業大臣賞・中小企業庁官賞・文部科学大臣奨励賞・が授与されることです。
そして、競技玉として創造花火が採用されたこと。この花火はテーマをもうけて、創造性の高い花火を自由に組み合わせることにより、ストーリー性があり音楽イメージと合った作品を競い合うもので、毎年斬新なテーマ性に優れた花火が、夜空いっぱいに描かれます。
2017年の第91回全国花火競技大会は、8月26日(土)に開催予定。
開催時間は、昼の部と夜の部があって、昼の部17:30~18:15まで。
夜の部18:50~21:30の開催。
楽しみですね。